ページトップへ戻る

デジタル電子印鑑の作成も開運印鑑で。

印鑑を押印する・捺印すること

取引先様との書類のやり取りに必要な印鑑。

その際に「必要だから・・・・」と押している自社の印鑑。

自社や担当者としての名前を押して提出する。
それは意志決定と責任の証です。

明確な意志や自社が目指す未来への願いを込めて自社の名前をしるすことで、実績や信頼を得られるようあと押しをする。

開運印鑑は、「自社の社名にあなたの決意や願いを込めてつくる」、未来を拓く印鑑です。

 

開運印影を、デジタル電子データで活用いただけます

昨今では、紙媒体ではなくPDFなどデジタルデータでやりとりする機会が増えています。

あなた個人の名前や経営する会社の商号・屋号は、自身のアイデンティティです。

幸せへの願いや新たな挑戦への決意など、「在り方」を名前や社名に込めてネームロゴとして表しカタチにする。それが小林大伸堂の 「デジタル電子印影」の役割です。

画数を判断し吉数に調整し、ご希望運気が伸びるようおつくりする開運吉相印は、一歩を踏み出す自信となります。縁起の良い開運印影を、デジタル電子データとしてもご活用ください。

外字・異字・旧字体やカタカナ、アルファベットも対応可能です。

※実印、銀行印など登録印・届出印はセキュリティ上対応しておりません。

 

開運の願いを込めてひとつひとつおつくりする開運電子印影。

https://www.kaisyain.jp/lp/inei/

会社設立・独立開業に必要な会社印鑑、個人事業主様やフリーランスの方のための開業印鑑など、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事