ページトップへ戻る

赤ちゃん印鑑は、「名前」に込めた想いを贈ろう。

赤ちゃん印鑑、名前に込めた想いを一生のカタチに

「名」を贈る

赤ちゃんへのはじめての贈り物。それは「名前」です。「名前」には、赤ちゃんへの想いや祈りなど、目には見えないたくさんの愛情が込められています。その「名前」をカタチにし、お守りとしてプレゼントしませんか?

いずれ我が子が大きくなった時、「名前」に込められた想いに気付くときが来ます。
その時、その想いは我が子の心に刻まれます。それまでの間、お守りとしてあなたの愛情で包んであげませんか?

「名前」「想い」をしるしに

大人になるまでにきっと誰もが一度は思ったはず「なんでこの名前なのかな?」と。もしかしたら「他の名前がよかった」なんて思ったこともあるかもしれません。でも、子供の名前を考えたパパとママならわかるはず。名前には文字や音だけではわからない想いがたくさんつまっていることを。その想いをお子さんも必ず知りたいはずです。

八方位の運気に想いを込めることができます。

拝啓、20年後のキミヘ
今の私たちの「想い」を贈ります。

想像してください。20歳になった将来の我が子の姿を。成人したお子様はどんな夢を描き、どんな人付き合いをし、どんな人生をおくっているでしょう?社会人として大人の仲間入りをする年頃のお子様にとって、いろんな葛藤や悩みもあるかもしれません。そんな人生の節目だからこそ、両親の気持ちを素直に受け入れられるのではないでしょうか?

今しかない想いを、20年後の我が子に届けませんか?

 

女の子にはこんな書体もおすすめです

小林大伸堂の書体は通常、運気や画数を取り込んだ「吉相体」にておつくりしておりますが、やわらかい曲線で描く「こころ-cocoro-書体」でもおつくりすることができます。

「こころ-cocoro-書体」とは、たおやかにしなやかに幸せを願って名前をしるす 女性のための書体です。
5df5d55d8

小林大伸堂 公式通販サイト
fdasfdsl;33888

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。https://www.kaiunya.jp/

 

「今しかない想い」を未来に贈るお手伝い

赤ちゃんが生まれて名付けをする。日々成長し続ける我が子に向けた「今しかない想い」を未来に残しませんか?それはきっと、将来の我が子にとって、愛されていている証になるはずです。


◆印鑑ケースにメッセージを

将来、我が子が印鑑を押すたびに、メッセージを目にすることになり、そのたびに愛されていたことを感じてくれることでしょう。※ご希望の場合はお買いものカゴの備考欄に「ケースメッセージ希望」をご記入ください。

ケースメッセージ刻印(有料オプション 3,500円(税別))

生まれてきてくれてありがとう。 伝えたいのはあなたが生まれた喜びの気持ち。


◆桐箱にメッセージ刻印を

将来の我が子に届けたい想いや、名前に込めた想いを言葉にして桐箱に刻みませんか?今しかないその想いは、まるでビンテージワインのように、年月を重ねただけ味わい深くなり、より大きな感動につながるはずです。

桐箱へのメッセージ刻印

あなたの人生が素晴らしいものになりますように。

どんなメッセージを贈りますか?

メッセージ事例1 メッセージ事例2

※事例集の画像はイメージです。

 


お客様の声①: はじめての銀行印をつくる

あかちゃん2

はじめての通帳は赤ちゃんの生まれた時の体重を

どんな未来が待っている?どんな素敵な夢を描く?あなたの道を開くために、母としてできることを少しずつ。生まれたその体重をスタートに。今できることをひとつずつ。

はじめての銀行印におすすめの素材は金運アップの力があるといわれているシトリン印鑑12ミリです。お子様の場合、女の子も男の子も「下のお名前よこ書き」で文字入れすることをおすすめします。

はじめてのお通帳は、出生体重で入金。

はじめてのお通帳は、出生体重で入金。

お客様の声②: 姉妹でお揃の印鑑をつくりました

あかちゃん3

お客様の声③: 20年後の息子に贈る印鑑

あかちゃん4-2


fdasfdsl;33888

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の開運印鑑です。
https://www.kaiunya.jp/

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事