ページトップへ戻る

お客様の声/印鑑ギフト(結婚する息子へ)

結婚して新たな家庭を築く息子へ 印鑑を贈られた方の声をあつめてみました。

お母様から

薩摩本柘植3本セット 実印15㎜・銀行印13.5㎜・認印12㎜

『息子が7月に結婚する事になりました。お祝いにプレゼントしたいと思います。親と同居し、古い家を早く建て替えたいと言っています。家族全員健康で楽しく暮らせるよう願っております。』

声 結婚する息子へ(柘植3)

ご家族皆様の笑顔あふれる新生活となることを願い、縁起良くお仕立ていたしました。頼もしい息子さまにふさわしい、新築や各種契約にも役立つフルセットでございます。

お母様から

黒水牛2本セット 実印15㎜・銀行印13.5㎜

『子供(一人息子)の結婚にあたり私ども親から世帯を構える息子へのプレゼントとして開運印を選びました。災いなく健康で夫婦仲良く末長く幸せに暮らせる様願いを込めて贈りたいのです。よろしくお願いします。』

声 結婚する息子へ(黒2)

若いご夫婦の新生活を支える役立つ贈り物ですね。お母様の願いが届きますよう心を込めて彫刻いたしました。

お母様から

牛角白3本セット 実印18㎜・銀行印15㎜・認印13.5㎜

『昨年12月長男の印鑑3本セットをお願いしました。すばらしい印鑑で喜んでいます。今回は二男も来春結婚することになり 印鑑3本セットを購入させていただくことにしました。よろしくお願いします。』

声 結婚する息子へ(白3)

お祝いごと続きにて大変喜ばしいことと存じます。子どもたちの佳き日を祝し、親から大切な印鑑を贈る。日本に受け継がれる親が子を想う気持ちのカタチですね。

お母様から

ヘマタイト 実印15㎜

『結婚の記念に息子夫婦へのプレゼントと今から家を建てていくのでそれが上手くいくようにと願いを込めて贈りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします』

声 結婚する息子へ(ヘマ9

新築契約に欠かせない実印は、結婚という大切な節目にふさわしい贈り物ですね。厄を退け発展へとつながるパワーを持つヘマタイトは、おふたりの幸せのお守りともなってくれることでしょう。

お父様から

黒水牛3本セット 実印16.5㎜・銀行印13.5㎜・認印12㎜

『子供が結婚するので新しく作って持たせることにしました』

声 結婚する息子へ(黒3)

結婚を機に、「きちんとした」印鑑をひと揃えあつらえて贈る。親だからこそ贈ることができるお品、それが印鑑です。新生活に役立つ頼もしいフルセットです。

お父様から

実印15㎜

『以前、次男の結婚祝いに実印をお願いしたものです。おかげさまで、新婚生活も仕事も充実して幸せに過ごしており、有難うございます。今回は、長男の結婚と住宅の新築(登記)のお祝いとして注文させていただきました。どうぞよろしくお願いします。』

声 結婚する息子へ 父から

ご兄弟のご婚礼に合わせ、続けてのご注文ありがとうございます。縁起の良い実印にて、ご家族皆様のますますのお幸せとご繁栄がありますように。

お父様から

2本セット 実印21㎜・銀行印15㎜

『来年、結婚が決まった息子に印鑑を作ってやりたいのですが、二人の門出にふさわしい運気が上がる物を、希望しています。』

声 結婚する息子へ 父から2

若いおふたりの幸せな門出を祝す、一生ものの贈り物ですね。大き目の縁起良いサイズでおあつらえいただきました。

お父様から

黒水牛3本セット 実印13.5㎜・銀行印・認印12㎜

『今回息子が結婚するにあたり、貴社にて印鑑を作っていただきたく申し込ませていただきました。お願いいたしました印鑑3本、一つのケースに入れていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。』

声 結婚する息子へ(黒3)

実印・銀行印・認印の3本は、それぞれ一本ずつ専用ケースにお入れし、桐箱に3本一緒にお入れしお包みさせていただいております。ご婚礼のお祝いに相応しい縁起の良い桐箱でございます。

お父様から

黒水牛3本セット 実印16.5㎜・銀行印13.5㎜・認印12㎜

『結婚をしたばかりの長男に、贈りたいと思います。望みは健康で家庭円満に暮らしてほしいと思います。よろしくお願いいたします。』

声 結婚する息子へ(黒3)

お名前の画数を拝見し、健康運・愛情運・成功運などを加味した印影にてお仕立ていたしました。お父様の願いがこもった印鑑セットでございます。

お父様から  

2本セット 実印18㎜・銀行印15㎜

『子供たちと一緒に印鑑を私たちも確認させていただきましたが非常に立派な仕上がりになっており、やはりいいものにしてよかったと夫婦共々安堵いたしました。
インターネットでの調査であった分、安心できるものなのか半信半疑でしたが、良心的かつ誠意を提示された対応に、大変感謝いたしております。
まだ、娘も次に控えておりますので、その機会にはまた是非お願いをしたいと思っておりますので、その際にはよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。 』

声 結婚するむすこへ父から3

ご安心いただけ幸いでございます。ネットでのお買物はご心配やご不安も大きいかと存じます。お電話やメール・FAXにて直接ご相談も承っておりますので、お嬢様のお慶びの機にはまたぜひお気軽にご相談下さいませ。

 

結婚する息子に贈る 家族を守る責任の証(あかし)

男性にとって結婚とは、自立し自分の家族を守る立場となる大きな節目の時。一人前の大人としてパートナーと新しい生活をスタートする息子に、親として託してあげたいのは社会で役立つ必須の「良い印鑑」です。

様々な契約や、金銭の管理、そして自動車や不動産の契約など、一家の責任者として「判を押す」場面で、自信を持って立派にお使いいただける印鑑は、気持ちの上でも大きな支えとなってくれることでしょう。

結婚を祝し、若い二人の新生活を応援し、末永い幸せを願う。そんな親心を託した印鑑ギフトは、親だからこそ贈ることができる贈り物、ですね。

 

お客様からのメッセージは、ほぼ原文のまま使用させていただいておりますが、明らかな字の間違いや個人情報・補足事項などを修正・加筆等させていただいております。ご了承くださいませ。

結婚するご子息様への印鑑の贈り物のご相談 うけたまわっております。

お電話(0778-51-0628)やFAX(0778-53-1133)、メールtoiawase@meiinso.jp などでもうけたまわっておりますのでお気軽にお問合せください。

一人前となり 新しい家庭を築く息子様に、お喜びの門出だからこそ伝えたい想いや願いを込めて。

人生や幸せな日々の「あと押し」となる、そんなかけがえのない贈り物となりますよう お手伝いいたします。

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事