ページトップへ戻る

お客様の声/プロポーズ印鑑ギフト(ふたりのための誓いの印鑑)

男性から女性へ、プロポーズの場面で印鑑ギフトを贈られた方の声をあつめてみました。

fdasfsad558

指輪以外のプレゼントでプロポーズをする男性も増えているそうです。それは、女性からすれば指輪は自分の好みで選びたいから…というホンネもあるそうです。
一生に一度のプロポーズだからこそ、喜んでもらいたいという男性の想いもありますね。そんな中で、「新しい苗字」や「彼女の名前」を刻んだ印鑑を刻んだ印鑑を贈る、サプライズプロポーズを選ばれる方も多いんですよ。

誕生石とメッセージで、幸せの始まりを。

ローズクォーツハイクオリティー  認印12㎜

婚約指輪はプロポーズの後に2人で買いに行きたいなと思い、指輪以外の何かをプレゼントしたくて喜んでもらえるものを探していました。彼女に感動してもらえるようなアドバイスをお願いします。

指輪以外でプロポーズ 誕生石 サプライズ 記念

女性の幸せに寄り添うピンクのローズクォーツに、誕生石をあしらいました。印鑑ケースにはそっと「Will you marry me?」のメッセージを。プリザーブドフラワーBOXは、プロポーズの感動の瞬間を華やかに演出します。

しあわせなおふたりの誓いの印鑑 

ローズクォーツハイクオリティー 実印12㎜

『メッセージカードをお願いしたく存じます。 「○○ユカになってください」 でお願いします。ふたりの誓いの証として、実印ですが女性用なのに敢えてフルネームにしました。 よろしくお願い致します。』

声 プロポーズ(RQ)

プロポーズにこんな贈り物をしてもらったら「Yes!!」と言うしかないですね。新しい苗字のフルネームの実印は、新しいお二人の生活の幸せをぐっと実感させてくれそうです。

「結婚しようよ」のメッセージを刻んで贈る印鑑

元気な彼女にぴったりな黄色いシトリンに、「Will you marry me?」のメッセージをお願いします。

509f0d5737ec17fc820f887db51a2fc3

BOXを開けるまでのドキドキと、開けた瞬間の彼女の笑顔が目に浮かぶようですね。夢のようなひとときは、しあわせなおふたりの人生の始まりの時。「結婚してください。」ストレートな言葉がやっぱり一番嬉しいんです。

婚姻届に押印するための印鑑 

アメジスト 認印13.5㎜

『先日は、大変良い印鑑を彫っていただいて誠にありがとうございました。彼女からOKをいただきました。これもローズストーンさんのおかげと感謝しております。今回は婚姻届に押すための認印を彫っていただきたいと思います。今回もよろしくお願いいたします。』

声 プロポーズ(アメジスト)

誠におめでとうございます! 婚姻届への捺印は女性は旧姓のお認印となりますが、その後のお手続きに新姓の認印は必須となりますので、新生活への素敵な贈り物となりますね。

婚姻届のための印鑑 

ローズクォーツハイクォリティ  実印15㎜

『婚姻届に捺印したいと考えており、指輪ではなく印鑑で想いを伝えようと思っています。 今後も使用できるように名前でお願いをしております。』

声 プロポーズ(RQHI)

ラッピングを開けた時のお相手の女性の方のびっくりするお顔が楽しみですね。婚姻届への捺印も最高に思い出に残る素敵な演出になりそうです。

苗字が変わる彼女のための印鑑 

黒水牛2本セット 銀行印12㎜・認印10.5㎜

『婚礼祝いとして新郎より贈ります。女性の方の姓が変わりますのでお祝いに差し上げたいと思っています。』

声 プロポーズ(黒)

苗字が変わることに配慮してくれる男性の心遣いが、女性にとってはとても嬉しく心に響くものです。末永いお幸せを願い縁起良くお仕立ていたしました。

結婚式のサプライズプレゼントとして 

白水晶13.5㎜

『結婚式のサプライズプレゼントに贈ります。心のこもった印鑑をお願い致します。』

声 プロポーズ(水晶)

結婚式でのサプライズに、無垢で無色透明の美しいクリスタルを贈られる。。。花嫁として最高にうれしい演出ですね。手に取るたびに幸せな気持ちで胸がいっぱいになる、そんな素敵な贈り物です。

結婚式の2次会でサプライズプレゼントとして 

ヘマタイト 実印16.5㎜・ローズクォーツ 銀行印15㎜

『結婚式2次会で、妻にサプライズとしてプレゼントする予定です。実印は妻の誕生日石のヘマタイトです。結婚して姓が変わったことを意識してもらうためフルネームでの刻印お願いします。 銀行印は妻のイメージをそのままに選びました。名のみの刻印でお願いします。』

声 プロポーズ(RQ ヘマ)

誕生石のヘマタイト、イメージを形にしたローズクォーツ。 ストーンのチョイスにも新郎様の深い愛情と優しさが表れています。フルネームでの刻印は、2人の絆をより一層深めてくれそうですね。

フィアンセへのサプライズプレゼントとして

ブルーレース3本セット

『来月入籍予定のフィアンセに対するサプライズプレゼント故、実物はまだ見ておりませんが、印影を確認させて戴き、出来映えに満足しております。丁寧な包装にも感謝申し上げます。また、印鑑を作ることがあると思いますので、その折りには宜しくお願い致します。』

声 プロポーズ(ブルーレース)

入籍を前に、新生活が一気に華やぐ素敵な贈り物ですね。上品で清楚なブルーレースはプレ花嫁さんにぴったりです。サムシングブルーとして花嫁様の幸せを守ってくれることでしょう。

愛を誓う証(あかし)を名に込めて 新郎が新婦に贈る 印鑑

「僕と結婚してください。」  プロポーズの言葉を女性はきっと待っています。2人の大切な約束のその瞬間に贈りたいのは、新生活で必要となる名前を刻んだ「しるし」。 結婚するということは、女性にとっては「苗字が変わる」という人生の中でも特別大きな決心の時でもあるのです。あなたの大切な人に、「ずっと一緒にいよう」という誓いを込めて、想いのこもった印鑑を贈ってあげましょう。

お客様からのメッセージは、ほぼ原文のまま使用させていただいておりますが、明らかな字の間違いや個人情報・補足事項などを修正・加筆等させていただいております。ご了承くださいませ。

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%ba

一生に一度、人生で初めてのプロポーズだから。

小林大伸堂・ローズストーンでは、おふたりの「はじまり」の日となるプロポーズを応援させていただきます。
印鑑の選び方や印材・サイズのご相談はもちろん、女性の方に喜んでいただける贈り物となりますよう、お手伝いさせていただきます。
『誕生石を入れたいのですが』『メッセージを刻印したいけれど文字数はOK?』『ホテルのレストランでプロポーズしたいのでホテルのフロント宛に郵送してもらうことは出来る?』
そんなご質問やご相談もお気軽にお問合せ下さいませ。

指輪以外でプロポーズするなら。「結婚しようよ」は印鑑で伝えよう。もご覧ください。

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事