ページトップへ戻る

女性が印鑑を作るとき

生まれ星の運気を上げる - 五黄土星のあなたへ 九星気学的開運指南

五黄土星 九星気学 運気

五黄土星の生まれ年とは?

昭和 7・16・25・34・43・52・61年 生まれ
平成 7・16・25年 生まれ
令和 4年 生まれ

※ただし、1月1日~2月3日(節分)までに生まれた方は前年生まれの方と同じとなります。


~ 五 黄 土 星 ~

五行は「土」

荒涼とした大地、
すべての中央に位置し支配をあらわす。

生と死、名と暗など
極端な二面性を持ちます。

◆五黄土星 の人はどんな性格?どんなタイプ?

明朗快活な行動派!

人を頼らない性格と強烈な個性、自己主張の強さでリーダーの資質を持ちます。吉凶が極端にあらわれる波瀾万丈の星ですが、困難を乗り越える強い信念をもっています。

 

◆五黄土星のあなたの運勢は?

五黄土星のビジネス運

どんな環境・分野でも人並み以上の活躍を出来る仕事運を持っています。自立心が強く目標に向かって邁進する性格で、努力や責任感も強くリーダーとしての資質を備えています。ただし周囲を無視した自信過剰な行動は運気を下げますので注意しましょう。

五黄土星の金銭運

金銭には恵まれますが、運気の善し悪しが極端に現れます。地道な努力と堅実な貯蓄を心がけることで後年は安定します。倹約か浪費かの両極端に振りがちでギャンブルは絶対に凶となりますので手を出さないように!

五黄土星の恋愛・結婚運

ロマンチストで情熱的ですが、独占欲や嫉妬心も強いのでトラブルの原因になります。相手に対して無理に愛情を押しつけることなく接すれば吉。結婚後は亭主関白としっかり女房となり安泰です。

五黄土星の開運法

もって生まれた強い運勢があります。天分を生かし、定めた目標に向かって常に努力すれば開運します。逆境も多いですが、それを乗り越える力と乗り越えるごとに幸福に近づくということを忘れずチャレンジして吉となります。

(九星気学開運法より)

 

五黄土星 九星気学 運気

五黄土星 という 生まれ星とともに、
生まれた時に受け取る
あなただけの唯一のもの。

それが 名前 です。

家族の繋がりである 姓・苗字と、
生まれて一番最初の贈り物といわれるお名前。

「姓・名」は 「生・命」であり、
あなたの一生に寄り添います。

その姓名に 未来への想いや願いを込めた
あなただけの「しるし」は、
日々の、そして節目や門出の一歩をあと押しする
生涯のお守りとなるでしょう。

 

五黄土星のあなたのための
開運・お守り印鑑

願いや想いを込めた あなた自身の「名」は、
あなたの生涯の「おまもり」です

 

あなた自身の「お名前」があなたの「お守り」になること、ご存知でしょうか。

名前の持つ意味や力を知ることで、日々の心構えや大切な人とのかかわり、社会の中での役割や使命など… 、あなたの 過去と未来と、そして今。どうありたいか、どうなりたいか…を自覚し、大切にすることができるのではないでしょうか。

【名と姓 があらわすものとは?】

「姓・苗字」は、代々受け継がれてきた家系や一族、といったルーツを表します。

「名」は、ご両親から贈られた「生まれて一番最初の贈り物」。そして生涯変わらぬ「宝物」。あなたの個性を表します。

そして、
「姓名・フルネーム」は、あなた自身・アイデンティティ をあらわします。

 

 

育くむ家庭があり、幸せを願う人がいて、あなたがいる。

その証(あかし)があなたのお名前、なのです。

印鑑にはご自身の「名前」を刻印します。

手にし、押印するのは あなただけ。

育くむ家庭があり、幸せを願う人がいて、あなたがいる。

その証(あかし)があなたのお名前、なのです。

 

印鑑にはご自身の「名前」を刻印します。

手にし、押印するのは あなただけ。

だからこそ、その「名前」に未来への願いや自分自身への想い を込めた文字(印影)を刻印することで、あなただけの「お守り」としてお持ちいただくことができるのですね。

 

 

開運・お守り印鑑 の 3STEP

 

STEP1 画数判断 で画数を吉数に

STEP 2 伸ばしたい運気を3つ、八方位より選ぶ

STEP 3 接点数を調え、吉相体にて字入れ

 

彫刻士が お名前の画数を拝見し、それぞれの画数から吉凶を判断します。

 

 

八方位(はちほうい)と呼ばれる8つの運気は、それぞれの方角に運気が定められています。
その中から、自分が伸ばしたい・強めたいと願う運気を3つ選んで印影に加味します。

【 八方位の8つの運気 】

1.成功運社会的な成功・繁栄・社会貢献など全般的な人生の成功 を表します。
2.金運金運、取引などの仕事運・才能開花・活動力・統率力 を表します。金運は「お金が入ってくる方の運気」です。
3.希望運・再起運希望・理想・発展力、目標・目的・契約の達成、再起・再出発・チャレンジ を表します。
4.家族運家族愛・夫婦愛・家庭円満、血縁関係の安定、病気平癒 を表します。
5.住居運住居・不動産・土地の安定、不動産購入の成就 を表します。
6.蓄財運・健康運蓄財や資産・相続の安定、心身の健康・癒し・長寿 を表します。蓄財運は「お金を貯める方の運気」です。
7.交友運・結婚運社交・友情・調和など円滑な人間関係、出会い・良縁・結婚運 を表します。
8.愛情運・守護運愛情・優しさなどひろく大きな愛情全般、災厄除け・守護運 を表します。

 

印鑑の外枠と文字が接する点を「接点」といいます。この数字が吉数になるように字体を調整します。

接点数を吉数の13に調整して字入れ

 

 

 

五黄土星のあなたにおすすめの 開運・お守り 印材

私にピッタリの印材はどれ??

(生年月日から生まれ星の九星気学を調べることができます。

【 一白水星の 運気上昇印材 】

伝統印材:本つげ/牛角白/黒水牛

宝石印材:ローズクオーツ水晶シトリンgene

 

自然の恵みから分けてもらった天然素材は、その印材そのものが持つ強いパワーと性質があります。

そして、九星気学ごとのその星の性質をより伸ばしてくれる相性のようなものがあるのです。

 

 

お守りのしるし  のおあつらえ

開運印鑑の小林大伸堂

 

宝石印鑑専門店 ローズストーン

 


 

五黄土星のあなたのための「 お守りの しるし 」
~ご相談うけたまわっております~

お電話(0778-51-0628)やFAX(0778-53-1133)、メール: toiawase@kaiunya.jp 、LINE などでもうけたまわっておりますのでお気軽にお問合せください。

人生や幸せな日々の「あと押し」となる、そんなかけがえのない あなたのための「しるし」となりますよう お手伝いいたします。

 

 

生まれ星の運気を上げる - 九星気学的開運指南

 

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

メール

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

ローズストーン店内

ローズストーンスタッフ

関連の記事