ページトップへ戻る

女性が実印を作る時に。名前のこと。未来のこと。言葉にしてみませんか?

大切な実印は
「あなたのための しるし」

そのいっぽをあとおし

「名」に

幸せな人生や日々への

「願いや想い」を込めて。

「あなたのための しるし」が

その一歩をあと押し します。

人生のシーンで。節目で。未来への想い、届けたい願いがあります。

しーん

 

あなたの姓名

名前

姓名

印影(印鑑の文字)には姓、名、運気が刻まれています。

はその方のルーツであり、代々受け継がれた家を表すものです。

はたった一人の自分を表す個性です。

姓名があるということは、その人をはぐくんだ家があり、その人の幸せを願う人たちがいる、ということです。

そして、もう一つが運気です。
運気は、本人、もしくは贈り物であれば贈り主の
「幸せになりたい」「幸せになってほしい」という願いから生まれるものです。

印鑑に刻まれる印(しるし)は、印章店が作るものではありません。
この印(しるし)は、あなたのための、たくさんの想いから生まれるのです。

印鑑を押すということは、決断するということ。
その大小の様々な決断が、あなたの未来を作ります。

成人や就職、結婚、起業など、人生の節目に印鑑を作る方が多いでしょう。
自分で印鑑を作るのであれば、前向きな決意をお持ちでしょうし、
贈り物であれば、門出を応援する気持ちをお持ちでしょう。
その前向きな気持ちを、印(しるし)という形にして、幸せへの「あと押し」となりますようお手伝いすることが印章店の仕事です。

しかし、人生はままらなぬもの。
弱気になり、決意が揺らぐこともあります。
そんな時に、この印(しるし)を作った、あなたのためのたくさんの「想い」を思い出してください。

この印(しるし)はあなたを励まし、あなたの未来へとあと押しします。何を願う?

トップページ写真

「幸せに満ちた結婚生活を。」

「愛情がいつまでも続きますように。」

「ふたりで助け合っていけますように。」

結婚する花嫁様にとって、大切な人と結ばれる喜びと同時に新生活への少しの不安もあるかもしれません。愛する人と末永く幸せでいられますように。新しい人生が喜びに満ちたものでありますように。はじまりの時だからこそ、願いたい想いがあります。

 

 

日々の生活2

「家族がいつまでも仲良く睦まじく。」

「健康ですこやかな毎日を。」

「やさいく思いやりに満ちた想いで。」

大切な人と過ごす毎日がいつまでも続きますように。日々の生活を積み重ね人生の扉を開き、幸せが育っていきますように。家族が増えたり不動産を契約したり。そんな人生の「きっかけ」は、自分の気持ちを見つめ直すタイミングかもしれません。

 

 

新しい一歩

「新しい挑戦が成功しますように。」

「希望あふれる人生となりますように。」

「出会いやご縁が広がりますように。」

例えば起業・開業など、新たな挑戦の時に。生活が大きく変わる心機一転の時に。一歩を踏み出す勇気は、自分自身の強い決意が支えてくれるはず。人生の中で訪れる決断や選択の転機だからこそ、言葉にしたい想いや未来への願いがあります。

 

あなたの名に 願いや想いを込めて

大切なあなたの「名」に どんな「願いや想い」を込めますか?

あなたの願いや想いを伺って初めて、「あなたのための しるし」は出来上がります。

inei_misaki

美和さんのお名前に、願いや想いを込めて。

女性の方には、優しくやわらかい「こころ書体」もおすすめです。

fdsfd5888通常の吉相体に加えて、「こころ-cocoro-書体」もあります。「こころ-cocoro-書体」とは、女性のための書体です。
※「こころ-cocoro-書体」はHPに記載していないため、ご希望の場合はお申し付けください。
5df5d55d8

大切な実印だからこそ

女性 実印大事だね。

大切な場面で、重要な契約で、あなた自身の名をしるす。それが実印です。

だからこそ、愛情や喜びや決意や温かい想いがあなたを支えてくれる。

手にするたびに、押印するたびに、人生のその一歩をあと押しするものとなることでしょう。

新しい人生への願い。大切な方への想いをお聞かせください。

%e5%ae%9f%e5%8d%b0%e3%80%80%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99

お電話(0778-51-0628)やFAX(0778-53-1133)、メールtoiawase@meiinso.jp などでもうけたまわっておりますのでお気軽にお問合せください。

人生や幸せな日々の「あと押し」となる、そんなかけがえのない あなたのための「しるし」となりますよう お手伝いいたします。

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事