ページトップへ戻る

女性が印鑑を作るとき

天然アメジスト ROSE STONE PREMIUM

神秘の紫は冷静と情熱を司ります。自身の人生を 凛と歩む女性のための愛と癒しの守護石。

天然アメジスト amethyst 紫水晶(むらさきすいしょう)

ローズストーン プレミアム よりご紹介するのは、透明度の高い上質な天然アメジストです。

 ROSE STONE PREMIUM
– ローズストーン プレミアム-

あなたの人生を彩る「たったひとつの宝石印鑑」との出会いが ここにあります。

人生の大切な場面において 自分自身の名をしるす印鑑。それはあなたの意志や判断の証(あかし)です。人生の門出や節目、新たな挑戦の機だからこそ手にする印鑑は、幸せな未来を願い あゆみ行く道を照らすものとなるでしょう。

ローズストーン プレミアム の宝石印鑑は、同じものが二つとない希少なストーンを選りすぐったものばかり。一点一点が個性的なために、これまで店舗ご来店のお客様にしかご提案ができなかったストーンたちです。そんな素晴らしい石たちと、お客様が出会うきっかけがもっと増えて欲しいと願い「世界にひとつだけの宝石印鑑  ROSE STONE PREMIUM」としてご紹介をスタートいたしました。

一期一会ともなる印材との出会いではございますが、あなたが印鑑を作ろうと思われたまさにその機に出会う印材には、きっと大きなご縁や力を添えてくれる意味があるはずです。

石にはそれぞれに、持つ人の心や生き方や未来をより良い方向へと導こうとするパワーがあります。あなたが描く未来に寄り添う石との出会いは、きっと必然。

石に刻むあなたの名には、幸せを願う想いや自分自身への決意、大切な人を想う愛が込められます。

名に想いを込めた あなただけの「しるし」を刻んだ宝石印鑑は、手にするたびに押印するたびに、あなたの幸せをそっと「あと押し」してくれることでしょう。それは かけがえのない「あなたのための 印(しるし)」です。

それは あなたのための印(しるし)

愛情に満ちた人生を。家族の絆を。健やかな日々を。あなたの名に想いを込めて 彫刻いたします。

 

天然アメジスト印鑑

凛と歩む女性にふさわしい。冷静と情熱を司る、愛と癒しの守護石

『愛の守護石』『真実の愛を守り抜く石』と呼ばれるアメジスト。愛情と慈しみの心を育み恋愛を成就させ、真実の愛をかたく守り抜く力を秘めたストーンです。

恋愛の力の他に、持つ人の心を癒し穏やかな安らぎをもたらしてくれる 精神安定をもたらす石でもあります。自らの心を癒いやす力は身近な人を優しく包み込む力となってくれることでしょう。


⇒天然アメジスト印鑑についてもっと詳しく見る

願いや想いをあなたの「名」に込めてしるす たったひとつの「印(しるし)」をお届けいたします。

本店店舗・出張オフィスでのご相談もうけたまわります。

【福井県鯖江市 本店】小林大伸堂・ローズストーン

小林大伸堂・ローズストーンは福井県鯖江市に店舗がございます。明るく上質な空間でゆっくりと ご相談いただけます。県内はもとより、県外から足をお運びくださるお客さまも。

⇒小林大伸堂・ローズストーン店舗のご案内

東京 銀座サロン・福岡 博多サロン 出張「お見立て会」

実物を見てみたい、手にとって確かめてみたい。けれど、福井県まではとても…とのお客様のお声をいただき、定期的に東京・銀座サロンにて事前ご予約制の「お見立て会」を開催しております。

月2回ほどのペースではございますが、事前にご予約いただき一組様ずつゆっくりとご相談いただけます。
完全予約制でございますので、事前にご希望の印材のリクエストをうかがうことも可能です。一点ものの天然石金属印鑑gene(ジェーネ)など、ふさわしい一本をお見立ていたします。

⇒銀座サロンお見立て会 お問合せ・ご予約

ご結婚を控えた花嫁様のためのご印鑑、会社設立や新規事業立ち上げに際しての印鑑作成のご相談、生まれたばかりの赤ちゃんへのお祝いとしてギフト印鑑、プロポースにエンゲージリングの代わりに新しい苗字を彫刻して贈るプロポーズ印鑑…。

 

様々な人生のシーンにふさわしいものを、と望まれるお客さまとのひとときは、わたくしどもにとっても幸せのおすそわけをいただくような心あたたまる時間でございます。

大切な名前に想いを込めた「しるし」が、人生の「あと押し」となりますように。それが小林大伸堂・ローズストーンの願いです。

 

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

メール

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

ローズストーン店内

ローズストーンスタッフ

関連の記事