ページトップへ戻る

女性が印鑑を作るとき

お客様の声/印鑑ギフト(赤ちゃんへ~ご両親から)

赤ちゃんに印鑑のプレゼントを贈られた ママさんパパさんのお声を集めてみました。

_dsc0985

お母様から 女の子の赤ちゃんへ

銀行印黒水牛12㎜

『娘が誕生した記念に銀行口座開設のための印鑑を作成していただきたくお願い申し上げます。娘が健やかに育ってくれるよう願いをこめたいと思います。』

声 赤ちゃん(黒 ママから)

ママから赤ちゃんへ お誕生を記念して つややかな漆黒の黒水牛で銀行印をあつらえていただきました。

お母様から 女の子の赤ちゃんへ

銀行印牛角白15㎜

『娘の誕生の記念に作ってあげようと思いました。印鑑が出来上がったら、娘用の通帳を作ってあげるつもりです。』

声 赤ちゃん(パパママ→ 白)

大き目サイズで縁起良くお作りいただきました。艶やかな飴色をした牛角白の上品な色合いが素敵な、一生ものの銀行印です。

お母様から 女の子の赤ちゃんへ

銀行印 ブルーレース12㎜ジルコニアポイント付き)

『生まれたばかりの娘の初めての銀行印です。上品でちょっと大人っぽいブルーレースなら将来も使ってもらえるかと思いえらびました。』

声 赤ちゃん(ブルーレース

大切なお名前を刻んだ印鑑はファーストプレゼントとして、そしてゆくゆくは二十歳のお祝いにもぴったりですね。

お母様から 女の子の赤ちゃんへ

銀行印 ローズクォーツ12㎜

『娘のために、一生の記念になるプレゼントができて、大変嬉しく思っております。さっそく銀行口座を開設し、使わせていただきました。』

声 赤ちゃん(RQ ママから)

小さなプリンセスにぴったりな可愛いピンクの印鑑ですね。お母様の愛情がいっぱいに詰まった貯金通帳になることでしょう。

お母様から 女の子の赤ちゃんへ

銀行印 ローズクォーツハイクォリティ(紅水晶)12㎜

『とてもかわいくすごく気に入りました!!大きくなったときに娘に渡せる日が楽しみです。それまで私の方で大切にしたいと思います。しっかりとした鑑定書や保証書もついていて安心しました。あす、早速こちらの印鑑で娘の口座をつくってきます。ありがとうございました』

声 赤ちゃん(RQHI ママから)

誕生石のポイントも付けていただきました。健やかに幸せにと願うお母様のお気持ちが詰まったお守りとなってくれることでしょう。

お母様から 男の子の赤ちゃんへ

銀行印 黒水牛13.5㎜

『この度はお世話になります。以前、長女が誕生した時に依頼したことがあり、今回長男が誕生したので、長女の時と同じように生まれてはじめての贈り物にしたいと思い、お願いすることにしました。よろしくお願いいたします。』

声 赤ちゃん(黒 ママから)

大人になっても自信を持って手にできる、誠実な黒水牛の銀行印です。生まれて初めてのファーストギフトにふさわしい縁起の良い印鑑になるようお仕立ていたしました。

お母様から 男の子の赤ちゃんへ

銀行印 チタン13.5㎜

『先ほど無事受け取りました。素敵なお箱に入っていて、感激でした。
息子が大人になった時に渡せる、一生もののプレゼントができました。また、私の印鑑も素敵で・・・。
今は産休中ですが、職場に復帰したら早く使いたいです! 』

声 赤ちゃん(チタン ママから)

スタイリッシュで丈夫なチタンはまさに一生もの。将来、成長した我が子に渡す日が楽しみですね。

お母様から 男の子の赤ちゃんへ

銀行印 ラピスラズリ 15㎜

『1歳の男の子用の初めての銀行印で注文いたしました。健康・蓄財運や家族運をお願いします。』

声 赤ちゃん(ラピスハイ )

あらゆる幸運を呼び寄せるといわれるラピスラズリは、健やかな成長を願うお守りとしても嬉しい印鑑でございますね。

お母様から 男の子と女の子の赤ちゃんへ

銀行印 黒水牛13.5㎜ /銀行印 黒水牛12㎜

お兄ちゃんの名前は、友達に恵まれるように、海のように広い心でいられるようにと考えました。下の娘は、人にも自分にも優しくできるように、自然と人が集まるようにと名付けました。
ずっと子ども達の銀行印を考えながら、どんなものが良いのかわからず悩み続けています。
良いご印鑑を提案して頂けると助かります。

声 赤ちゃん(黒 二人)

お兄ちゃんにも妹さんにも、将来までずっと役に立つ素敵な銀行印をお仕立ていただきました。お名前の由来もとても素敵で、愛情がひしひしと感じられますね。

お父様から 女の子の赤ちゃんへ

銀行印  白水晶13.5㎜

『子供の1歳の誕生日のプレゼントにと考えております。水晶にちなんで名付けた名前なので水晶を選びました。』

声 赤ちゃん(水晶 パパから)

お名前の由来となったクリスタルの印鑑が、初めてのバースデープレゼントなんて素敵な演出ですね。

お父様から 男の子の赤ちゃんへ

2本セット黒水牛銀行印13.5㎜・認印12㎜

『第一子の男の子ですので将来大きくなって渡してあげたいので心のこもった印鑑を彫ってください。よろしくお願いしますm(__)m』

声 赤ちゃん(黒2 パパから)

二本セットで将来にも役に立つ贈り物ですね。お父様の深い愛情がきっと届くことでしょう。

お父様から 男の子の赤ちゃんへ

銀行印 赤メノウ13.5㎜ 

『「心も身体も健康な子供に育って欲しい」と願っています。これは名前に込めた想いでもありますが、印鑑って名前を刻むから子供の分身みたいな気がするので・・・。』

声 赤ちゃんへ(赤メノウ)

赤ちゃんのお名前にご両親の願いや想いを込めてプレゼントする初めての銀行印は、将来にも役に立つ一生ものの贈り物ですね。

ご両親から赤ちゃんへ贈る 初めての印鑑

赤ちゃんに贈る「初めての印鑑」は、銀行印を選ばれるママさんパパさんが圧倒的に多いようです。これは、赤ちゃんのご名義で銀行やゆうちょの貯金用口座を開設するために赤ちゃん印鑑を作ってあげよう、とのことから。 想いを込めて名付けた名前で彫られた「初めての印鑑」のプレゼントは、きっと素敵な思い出に残りますね。そして、将来成長した我が子に通帳と銀行印をあわせてプレゼントしてあげる日もまた楽しみですね。

お客様からのメッセージは、ほぼ原文のまま使用させていただいておりますが、明らかな字の間違いや個人情報・補足事項などを修正・加筆等させていただいております。ご了承くださいませ。

印鑑ギフト「赤ちゃんに贈る印鑑」「赤ちゃんの名付けに願いを込めて」 もご覧下さい。

赤ちゃんへのお祝いギフトは、こちらからお求めいただけます。

印鑑作成 のご相談うけたまわっております

生まれて一番最初に贈られるのは「名前」だと言われています。その名前に、健やかな成長への願い幸せな人生への想いを込めて、たったひとつの「しるし」としてお仕立ていたします。

人生や幸せな日々の「あと押し」となる、そんなかけがえのない贈り物となりますよう お手伝いいたします。

 

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

メール

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

ローズストーン店内

ローズストーンスタッフ

関連の記事