ページトップへ戻る

花嫁の母から 嫁ぐ娘へ。「名前」が結ぶ 母と娘の変わらぬ絆 を贈りませんか。

結婚する娘に母から贈る 親子の絆を結ぶギフト

結婚を控えた娘へ、母親だからこそ贈ってあげたいささやかなプレゼント。

それは、「名前」でつくる 小さな開運のお守り です。

苗字が変わりお嫁にいってしまうけれど、大切な娘であることはずっとずっと変わらないから。

生まれた時に名付けた 「一生変わらない名前」に想いを込めて。

お嬢様の新しい人生を祝福する気持ちと同時に、親として大切な娘への変わらぬ愛情を伝えることができます。

自分たちで新しく生活を築く花嫁様にとって、喜びと同時に不安や寂しさもあることでしょう。

ご両親からの想いのこもった「お守り」は、ささやかにそんな新生活に寄り添う愛情の「しるし」です。

 

お名前に 想いを込めて贈る

新姓のお名前で画数を拝見し、「ご円(ご縁)」の中に縁起の良い書体である印相体(吉相体)でおつくりいたします。

八方位(はちほうい)と呼ばれる8つの運気から、3つのご希望運気を伸ばしてデザインいたします。

3.希望運、4.家族運、8.愛情運・守護運 が伸びるよう、太く字入れいたしました。

新しい苗字になると画数が悪くなってしまう…と気にされるお花嫁様もいらっしゃるそうです。

縁起よく運気を開く「しるし」におつくりしてお守りとして持たせてあげてください。

命名の由来や、生まれた時の記録など・・・。

娘として生まれてきてくれたあの日のこと、嫁いでゆくお嬢様の成長、そして幸せを願う強い想いを改めて感じられることでしょう。

離れていても感じられる母と娘の変わらぬ絆

離れてしまうからこそ強く願う娘の幸せ。

離れているからこそ感じられる親子の絆。

ちいさなな「しるし」に想いを託して、花嫁となるお嬢様にお贈りください。

お揃いでお母様のお手元にも

母娘お揃いで。

そんな小さな幸せを手の中に。

大切な娘の名前を刻んだお守りを お母さまもお持ちになるのも素敵ですね。

 

 

 

 

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事