ページトップへ戻る

クラウドファウンディング FAAVOさばえにて、「ほめほめスタンプ」2016年新バージョンプロジェクト始動いたしました。

homehomehome

ほめられれば誰だってうれしい!子どもも大人ものびのび大きくな~れ!

 

地元鯖江に恩返しを・・・とスタートした「ほめほめスタンプ」プロジェクト。

仁愛短期大学の学生さんとのコラボで完成したかわいいレッサーパンダのスタンプは、「やったね!」「いいね!」「さすが!」とほめほめ言葉のバリエーションが楽しいと好評いただきました。

homehome

 

「もっといろいろな「ほめほめ」があったらいいな。」「大人も使えるバージョンもいいね」
そんなお使いいただいた方たちのご意見をいただき、今年もやります!「ほめほめスタンプ」プロジェクト!!

さらに新しい「ほめほめ」誕生を支援しただけるサポーターを、クラウドファウンディングFAAVO(ふぁーぼ)さばえにて募集しております。

faavo3

※クラウドファウンディング ってなあに??

クラウドファンディングは、様々な取り組みやアイデアをサイト上で発表することで、その取り組みに共感した全国各地の人々から広く支援を募ることができるサービスです。
自分では直接手伝えないけれど、こんなプロジェクトなら応援したいな!そんな想いを「支援」という形で実現していただけるのです。

ほめて育てる素敵なコミュニケーションの可能性を広げよう

faavo2

 

「やったね!」「すごいね!」「すばらしい!」

そんな日常の中で交わされる小さなちいさな「ほめほめ」コミュニケーションが、のびのびと豊かな心を育んでくれる。

子どもも大人も優しく自分に自信を持って頑張れる。

そんな素敵なスタンプの支援者になっていただけませんか?

サポーターには、支援内容に応じた「お礼の品」が届きます。
出来たてほやほや 今年の新作「ほめほめスタンプ」をいち早くお使いいただけるお礼もございますよ。

詳しくはクラウドファウンディング「FAAVOさばえ」をご覧ください。

homehome2

 

2016年9月27日追記

お陰さまで目標金額達成、目標成立いたしました!

faavo-%e7%b5%82%e4%ba%86

ほめほめスタンププロジェクトへのご賛同、ありがとうございました。お陰様で、目標額の30万円を達成し、最終113%、342,000円のご支援をいただき、無事プロジェクト成立となりました。

多くの方々からご賛同いただき、また「ほめほめ」への想いにたくさんの共感や応援の声をいただいております。

子どもたちも、そして自分達大人も、健やかに育まれることを願う皆さまの温かい想いを、新しい「ほめほめスタンプ」でより一層楽しく素敵に実現してゆけますよう、努力邁進してまいります。

どうぞこれからも、応援よろしくおねがいいたします。

尚、今回ご支援いただきましたサポーターの皆様には、お選びいただいた「お礼の品」を11月末までに順次お送りさせていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事