ページトップへ戻る

福井で印鑑をお作りいただける 素敵な空間。大切な人に贈る印鑑だからこそ じっくり選んでみませんか?

福井で印鑑を作るなら、ローズストーンで心に響く素敵な時間を。

人生の中で迎える、幸せや喜びの日。大きな門出や大切な節目の時。

心を打つような感動や、胸に響くときめき。忘れてはいけない固い決意。

その瞬間が一生の想い出となりますようにと、ローズストーンは考えます。

印鑑をつくろうと考えたその節目や、大切な方に印鑑を贈ろうと思われたその門出は、きっと人生やご家族の絆の中でかけがえのない想いがあふれる瞬間です。

大切なシーンで作る印鑑、大切な人へ贈る印鑑だからこそ 選ぶ時間も大切にしていただきたい。ローズストーン店舗では、お話をお伺いしながら その方にふさわしい印鑑を納得いくまでご相談の上お作りいただけます。

ローズストーン(株式会社 小林大伸堂)

所在地:〒916-0022 福井県鯖江市水落町2丁目28-29
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
E‐mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間:10:00~18:00(水曜定休)

お気軽にご来店ください。
お電話やメールにて、事前のご相談もお待ちしております。

 

人生の輝く瞬間だからこそ、心ときめく想い出に。

結婚されるお嬢様への幸せを願う贈り物を・・・

願うのは、ただただ娘の幸せ。嫁ぐ娘に贈る母の想い。

プロポーズに指輪の代わりに贈るのは、ふたりの『新しい苗字』

「僕の苗字になってください。」ふたりの始まりの日に贈る「Will you marry me?」。

忘れられないプロポーズ。

生まれたばかりの赤ちゃんの『お名前』を刻む「はじめてのお名前印鑑」

すくすくと。健やかに。見守られて育まれて。たくさんの愛に包まれています。

名前に込めた想い。未来への願い。幸せな人生を願う、お名前印鑑。

就職で親元を離れ一人立ちされる息子様に

自分自身の人生を歩んで欲しい。親から子へエールを。

 

人生の節目に。新たな門出に。

大切な方の名を刻み、想いやエールや願いを込めて贈る印鑑は、きっとその方のこれからの人生に寄り添うお守りとなるもの。

だからこそ、お選びいただくその時間も、想いや願いを伺いながら幸せなひとときをお過ごしいただきたいと考えます。

また、どんな風に選べば良いか分からない、プロポーズでサプライズで贈りたい、若い方への贈り物・赤ちゃんへの贈り物にどんなものがふさわしいか悩んでしまう、そんなご相談もうけたまわっております。

ローズストーン店舗のご紹介

福井で印鑑を作るなら ローズストーン店舗へ

赤いテントが目印の洋風の建物です。

福井 印鑑 ローズストーン

小さな看板もございます。

ドアを開けてお入りください。

印鑑作成の流れ

1.カウンセリング

まずはお話をお聞かせください。どんなシーンで、どなたに贈るご印鑑でしょうか。お祝いや記念、独り立ちへのはなむけ…。印鑑を贈るということは、お相手の方の幸せを願うということ。その想いをぜひお聞かせください。

お名前や生年月日などをお伺いし、お使いになられる方にお喜びいただける一生物のギフトとなる一本をおつくりいただけます。

2.ご提案

お聞かせいただいたお話から、ふさわしいご印鑑を提案いたします。印鑑作成の不安や疑問点などにもお答えいたします。

誕生石を添えて一生のお守りとなりますようにと願いを込めて。あるいは メッセージを印鑑に刻印して、いつまでもこの想いが届きますようカタチにして。プロポーズの瞬間を華やかに彩るギフトボックスに納めて…。
印鑑を手渡すその感動がずっと心に残る。そんなプラスアルファのご提案もお任せください。

贈りたいのは その想い。

 

3.印鑑作成

彫刻士がお名前の画数を拝見しご希望運気が伸びますよう、おひとりおひとりのためにお伺いした想いや願いを印影(印鑑の文字デザイン)に込めて作成いたします。

ご注文から約1週間から10日で完成となります。出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

((印影(印鑑デザイン)を彫刻前に確認いただくことも可能です。))

4.お受け取り

お贈りする方に喜んでいただけますよう、そのままお渡しいただけるオリジナルラッピングにてお受け取りいただけます。

ご希望の方にはメッセージカードをお付けいたしますのでお気軽にお申し付けください。

 

ローズストーン店舗にてちょっとドラマチックに渡したい!そんなご希望にもお応えいたします。ご相談下さいませ。

 

贈りたいのは印鑑ではなく、あなたのその「想い」。

その想いをカタチにしてお届けいたします。

そして、お贈りいただく方にも、贈り物を選ぶそのひとときが、幸せにあふれる心に残る時間となりますように。

人生の節目の幸せのお気持ちを、大切な方への愛や想いを、どうぞわたくし達にお聞かせください。みなさまの人生の節目で「その一歩を あと押し」ができますよう、スタッフ一同お待ちしております。

ご相談・お問合せはお気軽に

ご来店前にお電話(0778-51-0628)やメール(toiawase@kaiunya.jp)でもご相談いただけます。

店舗アクセス

所在地:〒916-0022 福井県鯖江市水落町2丁目28-29
営業時間:10:00~18:00(水曜定休)

お気軽にご来店ください。
お電話やメールにて、事前のご相談もお待ちしております。

宝石印鑑のローズストーン アクセスページもご参考くださいませ。

 

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事