ページトップへ戻る

Instagram item

 

⇒7月生まれの花嫁様に贈る、誕生石のルビーを添えたローズクォーツ印鑑。いつまでもふたりの愛の輝きを見守る守護石です。
 

⇒ 女性の幸せを守護する紅水晶(ローズクォーツ)印鑑。和の趣(おもむき)でお贈りするなら、桜をあしらった和柄ケースと桐箱がおすすめです。

⇒これまでお世話になった苗字の印鑑。結婚後はどうしたら良いでしょう?

⇒それは、永遠に変わることのない愛の証。

⇒結婚後、苗字が変わる女性はどのような手続きが必要?段取り良く進めてゆきましょう♪

⇒婚姻届けに押す印鑑は、ふたりの人生の「はじまりのしるし」です。

⇒結婚(入籍)を機に苗字が変わる女性だから。大切にしたいもうひとつのもの。
 

⇒結婚する女性に知っていただきたい 印鑑のこと。

⇒生まれたばかりの息子様に贈る「お名前印鑑」。桐箱には幸せを願うご両親のメッセージを。ケースには生まれた日付や時刻を刻んで。お客様の投稿をリポストさせていただきました。

⇒一生を共にする大切な妻へ贈りたい。それは一途な愛のカタチでした。

⇒福岡 博多サロン 7月お見立て会のお知らせ♪♪

⇒南青山サロン 7月お見立て会のお知らせ♪

⇒我が子に贈る一番最初の贈り物。そして一生の宝物。

⇒ダマスカス鋼のズシリとした重み。上質の革のラインと手触り。

⇒休日はカフェめぐり…♪ も楽しそうですね。

⇒6月の 南青山サロン 「ローズストーンお見立て会」。たったひとつの自分だけの一本に出会いませんか?

⇒お嬢様のお名前に込めた願い。未来に伝えたい今の想い。きっとそっと伝わりますように・・・。

⇒健やかにいつまでも寄り添って生きていけますように。

⇒子供の健やかな成長を願う端午の節句。今も昔も願いはきっと変わらないのでしょうね。

⇒幸せな笑顔は、あなたを一番美しく輝かせます。

⇒プロポーズに名前を贈る。花嫁様の新しい人生に祝福の願いを込めて。南青山でお待ちしております。

⇒愛情と豊かさ。優しい癒しの力と輝く生命力。凛と輝く働く女性を守護する調和の石。
 

⇒あなたが生まれた時の感動や想い。残したい、伝えたい。たったひとつの「しるし」に込めて。

⇒まるで春の霞みがかる淡い空のようなブルーレース印鑑。いつまでも君といっしょにいたいという想いを込めて。

⇒「お名前」は、生まれて最初の贈り物。そして一生の宝物。大切なあなたの成長と幸せに寄り添うたくさんの愛が込められています。

⇒赤ちゃんのお名前に想いや願いを込めて。お誕生の記念や出産お祝いに、たったひつの「しるし」を贈りませんか。

⇒春は旅立ちの季節。自分自身で選んだ道を歩み始める我が子に贈るのは、「見守りのしるし」です。

⇒南青山ローズストーンで、「たったひとつの しるし」に出会いませんか?

⇒福岡博多にて「ローズストーンお見立て会」がスタートいたします。

⇒手を離れ自分自身の道を歩き始めた我が子に贈る、たったひとつの「しるし」。

⇒欠けない 朽ちない 押しやすい。職人技により生み出されたクラッドメタル印鑑ジェーネ。

⇒鮮やかな黄色は、金運と生命力を司るビタミンカラーです。新生活のスタートに幸せを願う宝石印鑑を。

⇒その一瞬、一生分の想いで。記憶に残る、大切な人へのプロポーズを ローズストーンの宝石印鑑で。

⇒生まれた我が子に名付けた名前にどんな想いや願いを込めましたか?大切なお名前をたったひとつの「しるし」にして贈る はじめての「おなまえ印鑑」。ファーストバースデーや初節句の贈り物にもぴったりです。

 

⇒南青山ローズストーンお見立て会。3月のご予約お待ちしております。

 

⇒雪のローズストーン店舗…

⇒いつの日か 成長した我が子に この印鑑を手渡す時に。生まれた時のこの想いが伝わりますように。 

⇒大切な「名」を刻む石に、誕生石を添えて…。たったひとつの 幸せを願う贈り物。

⇒優しく想う気持ちには、「こころ」があります。大切なお名前を「こころ‐cocoro- 」でしるしませんか?

⇒南青山お見立て会にて 自分だけの「しるし」を おつくりいただけます。60分単位の予約制でございます。

⇒生まれてきてくれてありがとう。あなたの生まれた日。あなたの生まれた時間。あなたの生まれた時に感じたこの想い。

⇒越前漆塗と蒔絵で華やかに。和の趣きに心惹かれます。

⇒新年あらたまり、初売り、初荷の今日この日。初詣、初夢、初笑い、書き初め…。みなさまはどんな「初」がありましたでしょうか。今年も縁起良く福多く。幸せに満ちた一年となりますように。

⇒新たな年の始まり。本年もみなさまと、心を繋ぐご縁がいただけますことを願っております。

⇒人生の節目に。門出に。人は必ず「名」をしるします。そしてそのどんな場面でも、大切にしたい人がいて、大切に想ってくれている人がいる。あなたの「名」はその絆のしるし、でもあるのです。

⇒2017年のbestnineは、ローズクォーツとアメジストの優しい色に染まりました。みなさまからのたくさんの「いいね!」にただただ感謝…でございます。

⇒年明け最初の「お見立て会」のお知らせです。新たな年の始まりに。春の門出に。「あなたのための しるし」をお誂えいただける機会です。

⇒冬至の日。今日を境に日が少しずつ長くなってゆく季節の節目。一陽来復。

⇒年末年始のご案内。どうぞみなさま良い年の瀬を。

⇒成人のお祝いに。就職のはなむけに。社会人として自分自身の足で歩み、自分自身の手で未来を切り開く第一歩の時だからこそ、「名」の贈り物はきっと心に響きます。

⇒薔薇に愛の証を込めて。

⇒今年最後の「南青山 ローズストーン お見立て会」でございます。

⇒「Say,”Yes”.」

⇒ふたりの新生活の始まりに。透き通るクリスタルに刻む新しい苗字は、幸せの証(あかし)。

⇒ローズストーン9周年祭。笑顔に出会える素敵な季節がやってまいりました。

⇒ふたりの幸せ、家族の幸せ。ありがとう。これからもよろしくね。そんな想いを伝える日。

⇒刻む名に、姓に。幸せへの願いを込めて。それは「あなたのための印(しるし)」です。

⇒夜空の星の輝きを閉じ込めたようなラピスラズリ印鑑。

⇒神様に、我が子の成長をご報告し、これまでの感謝とこれからも健やかでありますようにとの祈願をお伝えします。

⇒大切な人との人生のはじまりだから。健やかに、幸せにと願う想いを新しい苗字に込めて。

⇒福井県鯖江市の「ふるさと納税」のご返礼品としてもご利用いただけます。

⇒どこまでも透明な天然クリスタルに 永遠の愛の証のダイヤモンドを添えて。~Eternal Love~

⇒「人生の成功」を導くルビー印鑑。愛を誓う深い深い赤を贈る。

⇒赤ちゃんの生まれた月の誕生石を添えて贈る たったひとつの「おなまえ印鑑」。

⇒赤ちゃんの生まれた時の体重で始める「出生体重貯金」。生まれた時の感動、名付けへの想い。成長した我が子に伝えたい、今、この時のママ・パパの想いがあります。

⇒名を刻む印鑑だから。想いや願いを込めて、一生を共にする「しるし」として携えたい。

⇒南青山でお待ちしております。美しい宝石印鑑に触れるひとときをお楽しみください。

⇒婚姻届を提出すればふたりは同じ苗字。新しい人生のはじまりを彩る宝石印鑑。

⇒彫刻士厳選の薩摩本柘植(さつまほんつげ)印材。木のぬくもりある手触りや優しい押し心地が愛されています。

⇒『さばえ ものづくり博覧会2017』でお待ちしております。

⇒初めてのお誕生日。1歳のお誕生日。一年前の名付けへの想いと 成長の喜びと 幸せな未来への願いを込めて もう一度贈りたい「お名前」のギフト。
 

⇒母から娘へ。届けたいのは 幸せな結婚生活を願う想いです。

⇒結婚前のワクワクも。名字が変わるドキドキも。花嫁様の幸せを彩る可憐なピンクのローズクォーツ印鑑。

⇒ お役目を終えた印鑑。年季の入った印鑑やいただくお手紙に、使用されていた方々のお人柄がうかがえます。

⇒あなたに贈りたいのは 「心」 です。

⇒「真実の愛」を司るアメジストは、和名では紫水晶(むらさきすいしょう)と呼ばれます。
 

⇒あなただけに伝えたい想い。一生心に残るプロポーズにするなら・・・。

⇒福井県鯖江市のローズストーン店舗では、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
 

⇒「南青山 ローズストーンお見立て会」で、宝石印鑑やクラッドメタル印鑑を体験していただけます。

⇒おふたりの大切な記念日やプロポーズのメッセージ。赤ちゃんのお誕生日や出生体重。伝えたい想い、残したい思い出を刻みます。
 

⇒クリスタルに埋め込まれたルビーのハートは、ひたむきな愛のしるし。

⇒我が子の誕生の喜びを、健やかな成長への願いを込めて。

⇒ローズストーン店舗は 福井県鯖江市(さばえし)にございます。大切な人への贈り物をゆったりとした空間でお選びいただけます。

⇒我が子の名前にどんな願いを込めましたか?赤ちゃんに贈る「おなまえ印鑑」は お誕生のお祝いにもぴったりです。
 

⇒お役目を終えた印鑑に感謝の気持ちを込めて。印鑑供養いたします。

⇒太陽と月のように。静かでひたむきな愛。

⇒大切な方への贈り物に、想いを伝えるメッセージカードを。

⇒願うのは  娘の幸せ。

なにもなにも 小さきものは 皆うつくし。小さな赤ちゃんに贈る、一生物のお名前印鑑。

⇒褒めて嬉しい!褒められて嬉しい!にっこり笑顔が生まれる「ほめほめスタンプ」コミュニケーション♪

⇒ローズストーン店舗は、素敵なひとときをお過ごしいただける空間です。

⇒お名前は 生まれて一番最初の贈り物です。

⇒危機や災厄から身を守り 人生を成功に導く ヘマタイト印鑑。

⇒大切な方の想い出の品・形見の品を受け継ぐ心。それは家族の絆や愛の証(あかし)です。
 

⇒出会いやチャンスを引き寄せ 本来の力を発揮させてくれる「自己表現の石」ブルーゴールドストーン。夜空のきらめきをその手に。

⇒ふたりの幸せがいつまでも続きますように。幸せな結婚生活を願って贈る宝石印鑑。

⇒赤ちゃんの誕生の喜びを 大切なその「名前」に刻んで贈る、とっておきのファーストプレゼント。

 

⇒「僕の苗字になってください」。幸せのその瞬間は、一生の想い出です。ローズストーンのプロポーズ印鑑。

⇒愛を伝える宝石印鑑。天然クリスタル印鑑に「Will you marry me?」と刻んで贈る。

⇒今日からあなたと同じ苗字での人生が始まる日。 ローズストーンブライダルで彩る 大切なふたりの記念日です。

⇒夏生まれの赤ちゃんに。サマーウェディングのおふたりに。夏の青に願いを込めて。 ブルー水晶印鑑 

⇒7月生まれの娘へ~あなたは大切な宝物~ ローズクォーツハイクォリテイ12㎜+誕生石(7月ルビー)+ケース刻印

⇒金運と生命力の石 シトリン12㎜/13.5㎜ 

⇒ 親子の楽しいコミュニケーションに♪ ほめほめスタンプ さばえレッサーパンダ

 

 愛の石。それぞれの愛のカタチ。
⇒天然アメジスト
⇒ルビー
⇒ローズクォーツハイクォリティ

 

  ⇒宝石印鑑に触れてみませんか? 南青山オフィス・ローズストーンお見立て会

 

⇒娘の誕生に贈りたいファーストギフト ローズクォーツハイクォリテイ12㎜+誕生石(ルビー)+ケース刻印

 

⇒プロポーズに贈る 深紅のハート FORTUNE LOVE(白水晶印鑑+ルビーハートモチーフポイント付き)by  THE ROSE STONE

 

⇒大切な人への贈り物だから 華やかに演出したい プリザーブドフラワーケース

 

⇒贈りたいのは幸せを願う気持ちです。 名印想 小林大伸堂

 

 ⇒ママから娘へ はじめてのお名前印鑑 ローズクォーツハイクォリティ+誕生石(12月タンザナイト)+ケース刻印+cocoro書体

 

 ⇒出生体重貯金はママの愛☆ ローズクォーツ

 

  ⇒運気上昇の石の力で 困難にも負けぬ力を ホワイトファントム  by  THE ROSE STONE 

 

⇒ルチルクォーツ by THE ROSE STONE

⇒冷静の青と情熱の赤 真実の愛を司る愛の守護石 天然アメジスト by THE ROSE STONE

 

Will you marry me?  その一言に精一杯の想いを込めて 天然クリスタル+ボディメッセージ

 

⇒あなたの人生が薔薇色でありますように。愛と感謝の想いを込めて贈る。 ローズクォーツハイクォリティ

⇒亡きお祖父様の形見を息子様へ。紡ぐ繋がる。家族の絆。 改刻(印鑑のお彫り直し)

⇒生まれてきてくれてありがとう。無垢な白にあなたの名を刻んで 誕生のお祝いに。 白メノウ印鑑

『美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。』ココ・シャネル
⇒ローズクォーツハイクォリティ
⇒シルバーホルダー

あなたと始めるふたりの新生活。幸せになろうね の想いを新しい苗字と私の名に込めて。
⇒女性の幸せを守護する ローズクオーツハイクォリティ
⇒豊かさと生命力を育むシトリン
⇒真実の愛を意味するアメジスト

⇒100年経っても好きでいてね。あなたとなら生きてゆける。家族になろうよ。
FORTUNE LOVE by THE ROSE STONE (白水晶印鑑+ルビーハートモチーフポイント付き)

 

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事