ページトップへ戻る

「名前」を愛する。それは「自分自身」を愛すること。

fdsfd5888

する誰かをしくう時。
そこにはいつも「」がありました。


「名前」を愛する

「名前」、それは生まれてから一生変わることのない、あなただけの宝物です。恋をして結婚して、苗字が変わっても変わらない名前はあなたそのものでもあります。「名前」を愛することは、「自分自身」を愛することでもあると私たちは考えます。

「こころ-cocoro-」書体とは

こころ-cocoro-とは、女性のための印(しるし)です。あなたが、あなた自身や、あなたの愛する誰かを優しく想う気持ちを「名前」に込めることで「こころ-cocoro-」書体が出来上がります。

3つの特徴 

特徴1:名前に運気を込める

8つの方位に伸びる運気の中から、3つまで伸ばしたい運気を選ぶことができます。愛する誰かを想う気持ちでお選びください。fkdasfyos368s58
特徴2:女性らしい  やわらかな文字

日本の女性が生まれながらにして持つ「凛としたしなやかさ」を表現します。
fkdasfyos368

特徴3:良い画数になるように調整。

良い画数に調整すること。それは自分の名前をもっと好きになるきっかけに繋がります。5sf2s3s68


「こころ」を贈ろう。

こころ-cocoro-は、大切な誰かを想う気持ちでできています。
fsadfsad6688


「こころ-cocoro-」カード
あなたが選んだ運気の箇所に、花びらが咲きます。「こころ-cocoro-」書体で当店の商品をご購入頂いた方の中で、ご希望の方のみ名刺サイズの「こころ-cocoro-カード」をおつくりします。ご希望の場合は、注文時に必ず「こころ-cocoro-カード」希望とお申し付けください。ds58※画像はイメージです。実際のサイズなどとは異なります。


おすすめの印鑑
こころ-cocoro-書体におすすめの印鑑は、愛情のお守り石といわれているローズクオーツ印鑑です。オプションで誕生石ポイントを追加することで、より自分らしい一本ができあがります。
rosedaiyajpg-1ローズクオーツ印鑑について


ご注文・お問い合わせ
「こころ-cocoro-」書体での印鑑作成をご希望の方は、ご注文時の「コメント」欄に「こころ-cocoro-書体希望」や、「こころ書体 希望」などとご明記くださいませ。

※「こころ-cocoro-」書体は現在、実店舗を中心にご提案しているため、ホームページに記載がございません。

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事