ページトップへ戻る

女性が印鑑を作るとき

ふるさと納税の返礼品で、ちょっと珍しいチョイスを!人生の節目に素敵な印鑑をご提案しております。

今、ふるさと納税が注目されています。

何かと話題の「ふるさと納税」。
すでにお気に入りの自治体に納税をされている方も多いかもしれませんね。
地元の特産品や農産物などが「お礼の品」として届く楽しみや、自分の馴染みの自治体に貢献できるなど、それぞれの想いが活かされることから人気を集めています。

 

 

そもそもふるさと納税って、どんなものなのでしょう?

ふるさと納税とは、自治体への寄附金のことです。

ふるさと納税が人気があるのは、

◎自分の本当の「ふるさと(=生まれ故郷)」でなくても寄付ができる。

◎豊富なお礼の品から、地域色豊かな品や応援したい地域・企業の商品などを受け取れる。

◎個人が2,000円を超える寄附を行ったときに住民税のおよそ2割程度が還付、控除される。

といった「楽しみ」や「お得感」から。

思い入れのある地域や興味を持った自治体、応援したい企業などに「寄付」という形で支援をし、その支援に対しては税金の控除が受けられ、選んだ「お礼の品」を受け取ることができるのですね。

この返礼品の豪華さや珍しさ、楽しさが何よりの魅力なんです。

 

小林大伸堂・ローズストーンでも、この「ふるさと納税」で素敵な「お礼の品」をご提案しております。

福井県鯖江市の印章店として、「はんこ」「印鑑」をお届けしたいと、次のような返礼品をご用意しています。

・さばえのマスコットキャラクターのレッサーパンダ(メガメガくんとウルウルちゃん)が褒めてくれる「レッサーパンダのほめほめスタンプ」

 

レッサーパンダは、鯖江市西山動物園で一番人気。マスコットキャラとしても市民に愛されているんです。そのレッサーパンダの「メガメガくん」と「ウルウルちゃん」が、『やったね!』『すごい!』『さすが!!』と褒めてくれる嬉しいスタンプセットが『ほめほめスタンプ』です。
市内小学校や幼稚園でもご活用いただいているんですよ。
詳しくは。。。こちら もご覧くださいませ。

宝石印鑑のローズストーンからは、
女性の幸せを守護する 可憐な「ローズクォーツ印鑑(ジルコニアポント付き)」

小林大伸堂のオリジナル新金属素材 「クラッドメタル印鑑 gene(ジェーネ)」 をご提案。

 

お申込み後、印鑑をご使用になる方のお名前をうかがい お名前の画数を拝見いたします。また、八方位と呼ばれる8つの運気の中からご希望運気をお伝えくださいませ。
どんな方がお使いになられるのか、どんな想いで作られるのか。印鑑という大切なものをあつらえます故、お一人お一人にとって最良の印鑑となりますよう、お名前に想いを込めて、縁起の良い吉相体の印鑑書体を用いてお仕立ていたします。

たとえば、「小林」のお認印としてお作り頂くのも良し。

女性用の銀行印でしたら「美咲」というお名前にてお作り頂くのも良いでしょう。

 

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%80%80%e3%81%a8%e3%80%80%e7%be%8e%e5%92%b2

「小林」のお認印には、
・家族がずっと仲良くいられますように
・住まいが安定しますように
・愛情豊かに過ごせますよう、災いから守られますように
そんな願いを込めた印影(印鑑の文字デザイン)でお仕立て。

「美咲」の銀行印には、
・希望あふれる人生を歩めますように
・大切な家族の絆が深まりますように
・いつまえでも変わらぬ愛情で包まれますように
と願いを込めて。

大切なお名前に、願いや想いを込めてカタチにする小林大伸堂の印鑑を、どうぞふるさと納税でもご利用いただければ幸いでございます。

福井県鯖江市

 

 

小林大伸堂・ローズストーンは、北陸地方の福井県 鯖江市(さばえし)にて営業している印章店です。

鯖江市は、眼鏡産業や越前塗りやなどの伝統工芸が盛んです。
美味しいお米や地酒、ホテルスィーツで大絶賛のマンゴープリン、センスあふれる木工工芸品や 実はITにも力を入れているんです!なIT支援キットなど、当店以外にも魅力的な「お礼の品」がいっぱいです。

ご興味をもたれた方はぜひ、ご支援をお待ちしております。

⇒ 福井県鯖江市 ふるさと納税

印鑑作成に関して

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

メール

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

ローズストーン店内

ローズストーンスタッフ

関連の記事