ページトップへ戻る

目指す自分へと挑戦する人へ~人生にいつも ローズストーン~

_DSC9432

新たな道への再挑戦のお守りとは?

強く優しく自分らしく

保育士としてのお仕事を一時休職されていたA様。

今回、改めて保育士として復帰するにあたり、とある保育所の新任所長先生として就かれることとなったそうです。

新任所長先生としての再スタートに際し、自分の決意を新たにするお守りにしたいと宝石印鑑をお選びにローズストーンにいらっしゃいました。
ブランク後の仕事。いきなりの所長という大きな責任。
大きなプレッシャーもさることながら、まず第一は園の子どもたちの幸せのために、保護者の方たちの笑顔のために、そして一緒に働く保育士さんたちの働く場を整えるために、強くありたい、優しくありたい、自分の力をしっかり発揮したい。

大きなチャレンジに前向きに挑んで行けるそんな自分になりたい。
そんな風に決意を新たにされていたそうです。

強い意志を持つ人にこそふさわしい石。

そのお話を聞いて 店長が迷わずおすすめしたのがラピスラズリ。
ラピスラズリはあらゆる幸運を呼び寄せてくれると言われ、古代より聖なる石として世界で愛されている宝石です。

_DSC9448

人間愛にめぐまれ強運をまねく引き寄せのパワーと、厄除けや悪運を遠ざけるパワーを併せ持つストーンで、とても「力の強い」石なんです。

ラピスラズリは自らの強い意志を持って目標達成や自己実現を目指す人を後押ししするパワーを持っています。
試練にも負けることなく前進し、乗り越えた先に出会える本当の意味での幸せを知っている人にこそふさわしいストーン。
宇宙の群青色の空にまたたく星のような神秘的なラピスラズリは、目先のことではなく広く大きな最高の幸運を呼び寄せてくれる、そんな力を持っています。

こうありたいと強く願う人に寄り添いその力を発揮するラピスラズリは、きっとA様の再スタートを力強く支えてくれることでしょう。

優しく強い志をかかげ、きらめく宝石印鑑に込められた誓いを胸に、新たな挑戦の場にて更なる飛躍をお祈りしております。

_DSF5536

 

 


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事