ページトップへ戻る

お客様の声/印鑑ギフト(結婚・嫁ぐお嬢様へ)

結婚で嫁ぐお嬢様へ 印鑑を贈られた方の声をあつめてみました。

実母UTOP

お母様から お嬢様へ 結婚のお祝い印鑑 

牛角白  銀行印12㎜ 名前のみ横書き

『娘が結婚することになり、これからの人生の幸せを願って銀行印を贈りたいと覆います。健康な毎日を送ることができ、娘夫婦が力をあわせて明るい家庭を作って欲しい、と願っています。』

声 嫁ぐ娘へ(白)

結婚後何かと必要になる新しい銀行印に、お母様の幸せを願う想いが詰まっていますね。

お母様から 入籍を済ませたばかりのお嬢様へ 

本柘植 実印13.5㎜ 名前のみ横書き

『先日入籍した娘に贈りたいと思います。夫婦とも健康で仕事に恵まれ、仲良く暮らしていって欲しいと願っています。』

声 嫁ぐ娘へ(柘植)

温かみのある柘植の手触りのご実印は、これからの人生の大切な場面できっとお役に立つことでしょう。

お母様から 入籍を控えたお嬢様へ 結婚祝いの印鑑 

牛角白2本セット 銀行印13.5㎜(名前横書き)・認印12㎜(新姓縦書き)

『結婚して嫁ぐ娘が幸せになって欲しいという思いを込めてお願いしました。入籍日が仏滅になってしまうので、せめて印鑑だけでも吉相印でお願いいたします。』

寿ぎの日を温かく見守り末永い幸せを願う、縁起の良い印鑑となるようお仕立ていたしました。

寿ぎの日を温かく見守り末永い幸せを願う、縁起の良い印鑑となるようお仕立ていたしました。

 

お母様から 急遽ご結婚が決まられたお嬢様へ

黒水牛2本セット  銀行印13.5㎜(名前横書き)・認印12㎜(新姓縦書き)

『急遽決まった娘の結婚に持たせました。
私自身は嫁ぎ先から吉画数を印鑑の縁につけていただいた吉祥印鑑を 頂いていたので、娘にも吉祥印を持たせてやりたいと思っておりました。
娘も嫁ぎ先の苗字になって総画も吉数になって喜んでおり、 作っていただいた印鑑を気に入ってくれました。 有難うございました。』

声 嫁ぐ娘へ(黒2)

娘を想う母の愛情は、時代や世代を紡いでゆくのですね。末永い幸せを見守る縁起の良い印鑑となるようお仕立ていたしました。

 

お母様から 結婚を控えたお嬢様へ

シトリン 銀行印12㎜(お名前横書き) ジルコニアポイント付き/白メノウ 認印12㎜(新姓縦書き) ジルコニアポイント付き

『大安の良き日に届くようにとのご配慮、感謝しております。 本当に本当に嬉しく思っております。 幸せ気分が沢山詰まっておりました。
結婚する娘へのプレゼントですので、一緒に開きまして、 早速、印を押してみました。 印影もとても気に入ったようで、大事にしてくれることと思います。』

声 嫁ぐ娘へ(シトリン銀・白メノウ認)

金運を司るシトリンの銀行印、家族愛を守る無垢な白メノウの新姓の認印、どちらも新生活に欠かせない印鑑です。

お母様から お嬢様へ 幸せを祝うプレゼントに

シトリン(黄水晶) 銀行印13.5㎜ (お名前横書き)

『結婚する娘の幸せを願って贈りたいと思います。苗字が変わりますので銀行印を選びました。女性の銀行印は名前で彫刻するのですね。』

声 嫁ぐ娘へ(シトリン)

金運アップのシトリンは、おふたりの新生活の金銭を守る銀行印にぴったりですね。 深い紫が美しいアメジストのポイントもあしらっていただきました。

お母様から 結婚を控えたお嬢様へ

ローズクォーツ3本セット 実印15㎜・銀行印13.5㎜・認印12㎜

『本日、印鑑届きました!
箱を開けて、印鑑のあまりの美しさに感動…一緒にうちにいた母と叔母も「これすごいね〜!」と言っておりました(>人<)
これから この印鑑たちとともに 新しい人生を歩んでいきます☆ありがとうございます。』

声 嫁ぐ娘へ(RQ3s)

手に取るたびに押すたびに、喜びの日を思い出せそうですね。愛を守るローズクォーツ印鑑でどうぞ幸せな日々をお過ごしくださいませ。

お父様から お嬢様へ 結婚を記念して贈る印鑑 

牛角白2本セット 銀行印13.5㎜(お名前横書き)・認印12㎜(苗字縦書き)

『このたび長女が結婚致します。その記念として印鑑を贈りたいと思います。彼女は仕事をしていますので、成功運に恵まれ、家族運に恵まれることを祈念しています。 また、金運に恵まれて欲しい とも思っています。宜しく御願い致します。』

嫁ぐお嬢様へ、お父様の精一杯の願いのこもった贈り物となりました。

嫁ぐお嬢様へ、大切なお名前を刻みお父様の精一杯の願いがいっぱいにこもった、素敵な贈り物となりました。

お父様から 嫁ぎゆくお嬢様へ 

新しい苗字の印鑑 ラピスラズリ13.5㎜(新姓縦書き)

『嫁ぎ先の苗字で、印鑑を作って贈りたいと思います。末永く幸せになることを願っております。』

幸運を引き寄せると言われるラピスラズリは、末永くお嬢様の幸せを見守ってくれることでしょう。

幸運を引き寄せると言われるラピスラズリは、末永くお嬢様の幸せを見守ってくれることでしょう。

嫁ぐ花嫁さんに贈る 新しい苗字で歩む人生のスタートをお祝いする印鑑

女性にとってご結婚は、生まれ育った家から離れ新しい苗字で新たな人生が始まる大きな節目です。大切な人との幸せな日々を願い、穏やかに幸せに暮らせますようにとのご両親の願いを、印鑑に託して贈ってくださるお客様ばかりです。
そしてもちろん、「苗字が変わる」ことで女性は結婚後さまざまな手続きが必要となることからも、実用面で必ず必要となるのが印鑑です。また、結婚後すぐだけでなく、こらからの長い人生において重要な場面で必要となってまいります。自動車の購入・家やマンションの購入・赤ちゃんがお生まれになれば出生届・・・。そんな節目節目に、想いのこもった印鑑を手にされた時、きっとあの日の温かい感動がそっと胸によみがえるでしょう。
結婚式や新生活の準備に追われるお嬢様へ、お母様お父様からせめてもとあつらえられるご印鑑は、どれも愛情と願いに満ちた最高のギフトです。

お客様からのメッセージは、ほぼ原文のまま使用させていただいておりますが、明らかな字の間違いや個人情報・補足事項などを修正・加筆等させていただいております。ご了承くださいませ。

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%88%e5%ab%81%e3%81%90%e5%a8%98%e3%81%b8%ef%bc%89

ローズストーン店舗にご来店いただいたお客様のおはなし

ローズクォーツ お孫様のお誕生祝い。少しずつお金を貯めて入って欲しい。

ご結婚が決まり、挙式の日が近付き。。。

幸せいっぱいのはずなのに、なんだかふと不安になったり寂しくなってしまう。そんないわゆるマリッジブルーを感じていらっしゃったプレ花嫁様。
家族でご一緒にローズストーンにご来店くださり、新生活に必要な印鑑をお選びいただきました。

チョイスしたのは、女性の幸せを守護するローズクォーツ印鑑。

結婚後の生活への期待や、これまで家族で過ごしてきた日々のことをお話しになりながら、新しい苗字を刻む印鑑を選んでいるうちに、不安だった気持ちがふっと落ち着き元気が出たのだそうです。

お嬢様に必要だったのは、そんなご家族とのひととき だったのかもしれませんね。

ローズストーン店舗は、お客様にゆったりと印鑑をお選びいただける時間をお持ちいただける空間です。

_DSF5508

晴れやかな門出に、人生の節目に。

大切な場面で作る印鑑だからこそ、お客さまにとって特別な場所と時間になりますよう。

それが小林大伸堂・ローズストーンの願いです。

 

「嫁ぐ娘へ ご両親から贈る印鑑」 もご覧ください。

結婚するお嬢様に贈る、幸せを願う印鑑

幸せの門出を祝し、幸せな未来を願う印鑑をお届けいたします。

DSC_5829

寿ぎの日にふさわしく。華やかにしとやかに。一生ご愛用いただける印鑑です。


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事