ページトップへ戻る

お客様の声/印鑑ギフト(赤ちゃんへ~祖父母から)

赤ちゃんに印鑑のプレゼントを贈られた、おばあちゃん・おじいちゃんのお声を集めてみました。

%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%88

おばあ様から 女の子の赤ちゃんへ 

銀行印 ローズクォーツ12㎜ 

『孫娘のために可愛らしくて縁起の良いハンコを送りたいと思いました。幸せな人生を送れるように願っております。』

声 赤ちゃん(RQ おばあちゃんから)

可憐なピンクのローズクォーツが、赤ちゃんの可愛らしさをより輝かせてくれそうですね。

おばあ様から女の子の赤ちゃんへ 

銀行印黒水牛12㎜ 

『銀行印を、孫(女の子)の初節句のお祝いに贈りたいと思いお願いしました。』

声 赤ちゃん(黒 おばあちゃんから)

初節句のお祝いに、伝統的な佇まいの黒水牛は古式ゆかしくてぴったりですね。

おばあ様から 男の子の赤ちゃんへ 

銀行印 シトリン15㎜ 

『私自身の実印、会社の代表印、銀行印も 黄水晶を使用しています。 この度 孫が無事生まれました。 以前から、生まれたらお守りも兼ねて、黄水晶の印鑑をプレゼント したいと思っていました。』

声 赤ちゃん(シトリン おばあちゃんから)

おばあちゃまとおそろいの黄水晶は、絆をいつまでもそっと感じさせてくれそうです。

おばあ様から 男の子の赤ちゃんへ 

銀行印黒水牛13.5㎜ 

『一年前に娘が結婚する際にお世話になりありがとうございました。今度は無事子供が生まれ、家も建てることができました。次々と夢が叶いびっくりしています。今回は、孫の成長を願って開運印鑑を贈りたいと思います。』

声 赤ちゃん(黒 おばあちゃんから)2

芯持ちの黒水牛は「成長」や「発展」のパワーを持つと言われていることから、健やかな成長を見守ってくれることでしょう。

おじい様から 女の子の赤ちゃんへ

銀行印黒水牛13.5㎜

『立派で丁寧な仕上がりに感激しました。娘夫婦も大変喜んでおりました。
とりあえず、今産まれたばかりなので、安いはんこでもいいかな?と思っておりました。
しかし、これからずっと大人になっても使ってもらえるなら、良い製品を信頼のできるお店で、と思い、注文させて頂きました。
余談ですが、今回は学資保険のお祝い用にと、はんこを作りましたが、保険会社様が、「実は今はウエブ上で手書きして頂いたサインが証明になるので、はんこはいらないのです・・・」との事で、びっくりしました。
今回は使いませんでしたが、貯金通帳などを作ってあげるために、使わせて頂きます。そうなると、やはり、格安1500円!のような印鑑を選ば無くてよかったと、あらためて感じました。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。』

声 赤ちゃん(黒 おじちゃんから)2

おじいちゃまから贈られた漆黒の印鑑は、愛情の証ですね。おっしゃる通り、サインレス化の現代社会ではございますが、まだまだ印鑑の社会的必要性は高いこともまた事実です。

おじい様から  男の子の赤ちゃんへ 

銀行印黒水牛15㎜ 

『2人目の孫が、健康でお金に困りませんように、良い運気の銀行印をお願いします。』

声 赤ちゃん(黒 おじいちゃんから)

堂々としたサイズの黒水牛をお選び頂きました。お彫りするお名前にも「金運」をプラスしさらに縁起の良い印鑑にお仕立ていたしました。

おばあちゃん・おじいちゃんから赤ちゃんへ贈る 育みの印鑑

赤ちゃんに贈る「初めての印鑑」には、ほとんどの方が銀行印をお選びいただきます。そして、「健やかに、元気に、愛情いっぱいに育ちますように」との願いを込めて、誕生の記念や初めてのお誕生日、あるいは初節句のお祝いにとプレゼントされるおばあちゃん・おじいちゃんが多いようです。
贈られた印鑑を、ご本人の赤ちゃんが実際に目にし手にして使われるのはきっとずっとずっと先のこと。けれど、その時におばあちゃん・おじいちゃんからの贈り物だと知った時、きっと胸が温かく嬉しく感じていただけることでしょう。
「今」を祝し、「未来」へ紡ぐ。 赤ちゃんに贈る印鑑ギフトは想いの続くプレゼントです。

お客様からのメッセージは、ほぼ原文のまま使用させていただいておりますが、明らかな字の間違いや個人情報・補足事項などを修正・加筆等させていただいております。ご了承くださいませ。

 

印鑑ギフト 「赤ちゃんの初節句・お誕生日に印鑑を」 もご覧ください。

赤ちゃんの生まれたお祝いに・誕生の記念に、専用サイトにてご注文いただけます。

fdasfdsl;33888


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

https://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事